またほぼ見れない十日目です。


現時点で、星の確認だけしております。

そこで気になった取組を。


十両。


豊桜と隠岐の海。

番付的に、仕方ないといえば仕方ないのかもしれませんが…

十両最初の取組としては、あまりに贅沢な取組。

豊桜が隠岐の海を押し出しました☆

隠岐の海、残念!

土俵経験の差でしょうか。


双大竜が、光龍を引き落として、星を五分に戻しました☆

ぜひとも勝ち越しを…☆


北太樹が、土佐ノ海を突き出し☆

土佐ノ海もすきですが、相手が北太樹だと北太樹☆

あと星2つで勝ち越しです☆


若天狼が千代白鵬を叩き込んで、星が五分☆

がんばれ、どさんこ力士!!!


玉鷲が…玉鷲が…山本山を押し出し(笑)☆

すみません、ちょっと笑ってしまいます…(笑)。

玉鷲、力あります!


幕内。


武州山と将司の青森対決。

武州山が将司を押し倒しました☆

将司、疲れが出てきたんでしょうか?

中盤あたりから崩れております…。


豪風と豊ノ島のちびっこ(?)対決。

豪風が豊ノ島を押し出しました。

豊ノ島、調子よくないですね。

ふんばってほしいっ!!!


日馬富士と琴光喜。

んー、琴光喜、残念!!!

優勝がちょいと遠のきました。

あんなにずるずると土俵を割ってしまうものなんですね…。

芝居の舞台と同じで、土俵には神様もいますが、魔物もいるような…。

…ごめんなさい、土俵の神様。

日馬富士、締め込み黒に戻したんですね。

いつからだろ…?

17日のバイト休みの日までは気づきませんでした。


魁皇と琴欧洲。

これまた琴欧洲が二敗目。

残念です。

琴光喜と琴欧洲の同部屋優勝決定戦は…ないですね。

魁皇がさすがーでした☆

隙をつきましたね。

カッコいいぜ、魁皇!!!


玉乃島と千代大海。

玉乃島、すきなので、とってもうれしいんですが☆、

ちょっと千代大海が残念です。

明日から休場とのこと。

来場所のご当所は、ふんばってほしいところ。


白鵬と鶴竜。

いやぁ、鶴竜!!!!!

うぉっ!!!勝つ!!!!!と思った瞬間が☆

とったりで敗れておりますが、確実に力をつけております。

白鵬は、苦し紛れにとったりをするんで(笑)。

白鵬に土をつけるのも、時間の問題と思われます!!!

控え目で、地味な印象もあるお相撲さんなので、

少し前は、それほどの人気もなかったような気がしますが、

人気、出てきましたねー☆


朝青龍と稀勢の里。

んーーーーー!!!!!

稀勢の里ぉぉぉぉぉーーー!!!

朝青龍がすぐに上手取ってまして、そのまま寄り切り。

もうちょっと面白い内容になるかなぁと思っていたんですが。

稀勢の里っていうと、期待しちゃうんですよね。

今は星が五分ですが、まずは勝ち越せますように…☆



ってな感じです。


明日はバイトはお休みですうふっっ♪

なので、今日は観ますよ、幕内全取組!!!

かなりヘタっておりまして、明日はテレビ桟敷で観戦します相撲

家でやりたいこと…っつーか、やらなきゃいけないこともあるもので。

今日は寝る前に、口コミで評判のビタレストを飲んで寝てみます。

今日買ってきたの。

どすこいトモコのつれづれなるままに…。

明日、元気になぁーれ(笑)!