いつの間にやら九日目。


今日も見れずなので、星確認で気になったものを。


十両。


豊桜が、海鵬に上手投げで負け…。

もちろん海鵬もすきなんですが、

今場所は豊桜、いつも以上にふんばってほしいところ。


双大竜が星風を寄り切って勝ち☆

本人がいちばん願っていることだと思いますが…

お願い、勝ち越して。


隠岐の海が光龍を押し出し。

ナゼ二敗?と思ったら、昨日★だったんですね。

よし、これで十両の優勝争いが面白いのだ(笑)。


北太樹が山本山に極め出されました…。

相手が山本山ってだけで、いろんな面でイヤでしょうに…(笑)。

明日はがんばってほしいっ!!!


玉鷲が德瀬川を巻き落とし☆

七勝二敗で3人が並びます!!!

ますます十両の優勝争いから目がはなせません!!!


幕内。


高見盛と阿覧。

反則って、何があったんでしょう?

髷でしょうか?

木戸門までお客様の歓声が、連続で響いてきたときがありまして、

そのときかなぁ?

見たかったよぅ…。


猛虎浪と時天空。

これ、途中から控え室のテレビで見たんですが、

かなり長い相撲だったんじゃないでしょうか?

寄り切りで猛虎浪が勝ちましたが、どちらにも拍手です!!!


琴光喜と鶴竜。

連敗は避けたい琴光喜。

また三役復帰したい鶴竜。

琴光喜が鶴竜を押し倒しました☆

でも…鶴竜も三役復帰濃厚じゃないでしょうか!!!

まずは明日、ぜひとも勝ち越しを!!!

(相手は白鵬ですが…)


琴欧洲と安美錦。

★は避けたい琴欧州。

ケガさえなければ…の安美錦。

送り出し…ということは、安美錦、背中を取られたんですね。


朝青龍と千代大海。

まぁ、そうなるだろうとは思ってましたが、朝青龍の勝ち。

寄り切りです。

千代大海、もう負けられません。

意地を見せてくれー!!!


白鵬と稀勢の里。

負けても、いい内容であってほしい稀勢の里。

お願い、白星先行で…☆


ってところです。


今日は(も?)、幕内全取組を観ずに、早く寝ます。

明日バイトしたら、明後日は休みだー☆

明日もバイト、がんばってきます!!!


ちなみに今日は、バイト終わって帰るとき、いつもはしない

『出待ち』というのをしてしまいました…。

今日がバイト最終日の仲良いコが、出待ちしたいということで、

おつきあいすることに。

知り合いのお相撲さん、2人にお会いしました(笑)。

まだまだ若いお2人。

幕内某力士の付け人をしています。

お姉さん(おばさん?)は、彼らの笑顔にヤラレます(笑)。

かわいいんだよなぁ~(笑)。