今日も観れず。

またまたビデオも録画予約し忘れ…。

大丈夫か、自分の脳ミソ…???


ニュースで、両横綱と琴光喜と琴欧洲の取組だけは見ました。


いやぁ…今日の残念は、琴欧洲。

相手が鶴竜なんで、それに関しては、「やったー!」なんですが。

まだ琴欧洲は、優勝戦線にからみ続けると思われますが、

もっと混戦するために、全勝でいてほしかった感じもします。

混戦したほうが、面白いって、ただそれだけなんですが(笑)。

琴光喜と琴欧洲の同部屋優勝決定戦ってのも、いいですよねぇ(笑)。


今日の星確認。


十両。


豊桜!

すごぉ~い☆

うっちゃりです。

お客さん、盛り上がっただろうなぁ。

相手は、幕下とは言え、十両経験のある上林!

このままがんばってほしいですガッツ


隠岐の海も押し出しで清瀬海に勝ちました☆

十両も、優勝争いが面白くなりそうです!!!


双大竜も押し出しで霧の若に勝ちました!

霧の若もすきですが、十両に残ってほしい双大竜が勝って

うれしいです!


北太樹が寄り切りで安壮富士に勝ち!

安壮富士も勝つときには巧い相撲で勝つお相撲さんなので、

北太樹が勝ててうれしいですきゃー


そして気になる春日錦。

不戦敗…。

どうしたんでしょう…。

心配です。


幕内。


将司、負けてしまったんですね…。

今場所、調子がいいだけに、気を取り直して

がんばってほしいところ。


豊響と豊真将。

山口対決。

軍配は、後輩の豊響。

豊真将、残念です…。

控え室でもその話題になりました。

豊真将ファンが、ショック受けてました(笑)。


鶴竜と琴欧洲はとったりで鶴竜の勝ち☆

鶴竜、おめでとう☆

今日はちょっと引いても、うまくまわりこめましたね。

インタビュー、あったのかな?

見たかったなぁ。


雅山と千代大海。

引き落としで、みやびんの勝ち。

千代大海…ちょっと心配ですね。

カド番にならずに九州に行ってほしいところです。


日馬富士と稀勢の里。

うぅぅぅ~ん、稀勢の里、残念!!!

上手投げで日馬富士の勝ち。

日馬富士もすきなんですけど(笑)。

日馬富士の上手投げ、お父さん貴ノ花を彷彿とさせる

投げだったかな?


琴光喜と豊ノ島。

豊ノ島あんなふうに膝から崩れるお相撲さんじゃなかったと

思うんだけど…。

それにしても強い琴光喜☆

厳しい攻めです!


朝青龍と玉乃島は、送り出しで横綱の勝ち。

最後、朝青龍、自分の腿で、玉乃島のお尻をちょいと押しました(笑)。


白鵬と琴奨菊は、掬い投げで横綱の勝ち。

今日は気持ちいいくらい豪快に、琴奨菊を投げました。



いやぁ、今日は、お客さん多かったですねー。

ちょっとばかり疲れました(笑)。

そして…すきな親方が増えました☆

そして…とってもステキなこともありました☆

すべて、場所後に書きますが(笑)。



朝起きるのがツラかった本日。

幕内全取組は、見ずに寝ますおやすみ。

そして明日は、諸事情にて、ブログ更新とペタはできませんので、

ご了承ください。



明日もお客さん、多いだろうな~☆

岩手出身の私なんで…

足裏足ノ痛ミニモマケズ、腰フェチノ痛ミニモマケズ、

お相撲バイト、がんばってきます(笑)ガッツ