見ましたよ、見ましたとも、幕内全取組。


で、印象に残った取組を。


春日王と将司。

残念、将司…。

でも、春日王、面白い相撲とるようになりましたね。

いいことです☆


土佐豊と若の里。

攻めてたんだけどなぁ、若の里。

あんなにぴょっと…。

残念でした。


武州山と黒海。

なかなか武州山、いい攻めをしてるように見えました。

よかったー☆


豊響と阿覧。

いやぁ、見事な攻め、豊響!!!

終始前に出ていて、いい相撲でした☆


豊真将と豪栄道。

力強かった豊真将!

足がいいなぁと思いました。

ちなみに、バイトスタッフの中で、断トツの人気です(笑)。

…って、バイトスタッフの中だけじゃないよね☆


雅山と時天空。

合口ってやつでしょうか。

みやびん、初日おめでとう☆


把瑠都と琴奨菊。

うそーーーーーん!!!のくらい、一気の把瑠都。

琴奨菊、何もできず…。


栃ノ心と千代大海。

またつかまえて勝利の栃ノ心☆

ここ2日、すごいねー。

本来の力でしょう!

でも、千代大海のブログ読んで、ちょっと泣けた…(涙)。


日馬富士と鶴竜。

ひいちゃったよーーーーーー!!!

テレビ見ながら、「ダメダメ!!!」って叫んでしまったよ。

悪いクセが出てしまいました。

日馬富士は、当たりがすごかったですねー☆


琴光喜と旭天鵬。

いい形で勝ちましたねー☆

強い、琴光喜!!!


琴欧洲と玉乃島。

当たりは玉乃島にも見えたんだけど…

すきだからでしょうか(笑)?

でも、琴欧洲、力強く勝ちました。

姿勢と腕がいいなって思いました。


翔天狼と白鵬。

これはホント、すごい!

いいタイミングで引きました。

うれしいだろうなぁ、ホントに。

翔天狼も、日本語うまいなぁ。


朝青龍と安美錦。

早く決まった相撲でしたが、安美錦、よかったよ☆

足のケガがなければ、どうなってたかなぁ。

朝青龍の運動神経もすごいっす☆


ってな感じです。



今日は、団体のお客様が多かったんです。

小学生やら、中学生やら、インターナショナルスクールの生徒かな?

と思う方々やら。

子供の声が響いてましたね(笑)。

木戸門のところで、「絶対、中はにぎやかだよねー。」

って話してたんですが、そうだったみたいですね!

あの中から、お相撲さんになりたい!ってコが出てきて

ほしいところです。