ちょぉぉぉぉぉっとーーー!!!

ビックリです!!!!!


白鵬に、土!!!

それも、平幕の翔天狼に!!!

もちろん国技館で観れるはずもなく、

ビデオ予約も忘れた本日。

帰ってきて、テレビ見て、「え゛っ!!!」

と、思わず大きな声が出ました。

いやぁ…やりますねぇ、翔天狼。

さすが、同期。

恐れ入りました。

前に出て押しての引き落とし。

ちょっと、うまいなぁ…と思いました。


星の確認しかしてませんが…


十両。


豊桜、調子いいですねーうふっっ♪

今のまま、がんばってほしいですガッツ


大翔湖と双大竜は、どっちもすきなんだけど、

今日は大翔湖に軍配☆

双大竜も、十両に残れるようにがんばって!!!


隠岐の海に、土がつきました。

安壮富士だもんなぁ。

前向いて、上向いて、がんばってほしいっ!!!


北太樹と春日錦。

これだけは、休憩中に控え室のテレビで見れたんです相撲きゃー

力強く、寄り倒し☆

控え室でも、「カッコいぃ~はーと」と女性陣に大好評の北太樹でした☆


幕内。


若の里…つき手って…。

残念すぎるにもほどがあるよぅ~。

いちばん悔しいの、若の里だと思うけど…。

気を取り直してがんばって!!!


稀勢の里と魁皇。

いやぁ…これは応援に困る取組ですが、

まず上に上がってほしい稀勢の里に軍配で、

ちょっとうれしい。

魁皇も応援してますっ!!!!!


鶴竜に土。

日馬富士も、もう負けてらんないもんなぁ。

これ以上、鶴竜に土がつきませんように。


で、翔天狼ですわ(笑)。

いやぁ…やりますなぁ。

もしかしたら、白鵬は、盤石盤石って言われまくって、

ほんの少し、白鵬の中で、自信が変な方向に向いてたのかもしれない。

わからないけど。

でもこれで、優勝争いが面白くなってきましたね☆


朝青龍。

うぉ!!!と思う土俵際。

足をうまく残しました。

ホッとしたというより、当たり前だよ感を感じましたが、

内容的には、安美錦のほうが良かった気も…?


今日の星の確認で、「ん?」と思ってしまった決まり手。

序二段の奈良と豊見山(とみやま)の取組。

腰砕け…。

がんばってよぅ、豊見山さんっ!!!

ちなみに、奈良さんは本名ですが、下のお名前が、

德神(とくかみ)と、カッコよいです。



明日から、世の中は連休モード。

どこへも行く予定のない方は、国技館へどうぞ☆

面白いですよ、お相撲力士7。