今日、携帯を替えました携帯電話

新しい携帯を、0円で買った(?)のですが、

キャリアもメーカーも変わったので、使い方がちんぷんですぐるぐる


とりあえず、すぐに連絡とりそうな方を優先的に、

連絡メールしました(数名以外、ほぼ芝居関係)。



ミュージシャン・音楽関係と、お相撲関係と、どれでもない友達関係は、

ごめんなさい、まだです。

ミュージシャン・音楽関係と、どれでもない友達関係は、

明日以降、徐々に連絡します。

お相撲関係(含:元お相撲さん)は、場所後に連絡します。


↑の関係の方々へ。

私からの連絡をお待ちくださいますようお願い致します。

携帯番号は、前と全く違います。

携帯のアドレスは、@前のアカウントは同じです。

ドメイン名だけ、docomoをezwebに変えていただければ…っていう

感じですが、携帯番号も含めて、もちろんこちらから連絡致します。


まぁ、これ読んでる知り合いが何人いるのかってな話なんですが(笑)。



d○c○m○から、a○になりました。

NE○から、SHAR○になりました。

ナゼ替えたか。

d○c○m○から、a○にしたのは、

メールの自動転送機能がついているから&安いから。

音響の仕事的に、メールの自動転送機能がついていたほうが、

なにかといいんです。

NE○から、SHAR○にしたのは、a○では、NE○機種はほぼないらしく、

次にほしかったPanas○nicは、ほしい色が売り切れ…。

ほしい色の中で、いちばんかわいかったSHAR○に

なったというワケ。


で。

こんなの、ここ数日だけだと思いますが、

自宅PCのメーラーには、「登録完了しました!」系のメールが、

山のように…(笑)。

仕事がらみ以外のメールは、自宅PC分は削除です(笑)。


音響をやっているというのに、機械に弱い私。

マナーモードにすんの、どうすんの?で数時間…。

取説、わかりづらすぎる…。

いつこの携帯をサクサクと扱えるようになるのか、心配です。


今日、これだけで1日疲れてしまったよ(笑)。

取説と画面見っぱなしで、目が、しょぼしょぼムムム