携帯電話携帯電話を新規で替えた本日(0円ですっ!)。

それ以外は、お洗濯洗濯機しかしなかった本日。


大相撲秋場所五日目です。


【十両】


白乃波と海鵬。

白乃波が、見事に前に出ました!

白乃波、羊パワーですね顔


玉鷲と北太樹。

玉鷲、一気。

北太樹、残念…あう~ww

頭同士の当たりは、すごかったですね。


栃煌山と普天王。

栃煌山、見事!

素晴しい相撲でした。

普天王…そんなに悪いのか、ちょっと心配です。


若の里と武州山。

青森対決!

問題なく、若の里の勝ちうふっ☆

武州山もすきなんですけどね(笑)。


嘉風と土佐豊。

実は、土佐豊が勝つでしょう!と思っていた取組。

前に出る、すごくいい相撲で、嘉風が勝ちました☆

土佐豊、相撲がとれず。


栃乃洋と霜鳥。

前に出た栃乃洋☆

一瞬、先に倒れちゃったかな…?とも思いましたが、

霜鳥の足が、先に土俵の外に出ておりました。

霜鳥の足の細さが心配です…。

いい筋肉持っているだけに。

ちょっと今場所、細さが目立ちますね…。


岩木山と春日王。

すっごく面白い相撲!!!!!

私的には、今日いちばん面白かったです。

春日王がこんなにがんばれると思ってませんでした。

それぞれの形になりつつ、最後は岩木山の寄り倒し☆


阿覧と垣添。

ぬぅ~~~!!!

あら…やったわね!的な阿覧の変化。

垣添、悔しそう…。


時天空と豊真将。

いい攻めも見せていた豊真将。

なのに…背中とられて送り出されてしまいました…。

残念っ!!!


鶴竜と豪風。

全く問題にせず、押し出しで鶴竜の勝ちらヴゅらヴゅ(色違い)

赤ちゃんみたいなめんこい顔して、強いんだなっ☆


琴奨菊と稀勢の里。

ほぼ一気の感じで、琴奨菊の勝ち。

合口ってあるんだなぁ…。

自分信じて頑張って、稀勢の里!!!!!


栃ノ心と日馬富士。

栃ノ心、おめでとーーーーー☆☆☆☆☆☆☆☆

うれしかっただろうなぁ~うふっっ♪

日馬富士、どうしたんでしょう。

組んだとき思わず「組んじゃったよ!」と声に出ました(笑)。


琴光喜と翔天狼。

あっさりと肩すかしで琴光喜の勝ち。


安美錦と千代大海。

悔しいだろうねぇ、千代大海。

千代の富士の九重親方の解説の日。

そして物言い。

そして行司軍配差し違えで★。

安美錦は、調子良くないのが見ててわかるんだけど、

初日が出てホッとしただろうなぁ。

引き落としで安美錦の勝ち。


朝青龍と旭天鵬。

じりじり攻めつつも、最後は、

ぶん投げたよ!的に、

あっち行けよ!風に、

旭天鵬をふっとばしました(笑)。

決まり手は寄り切りです。


白鵬と把瑠都。

時間が多少かかりましたが、最後は十分に寄り切り。

把瑠都もがんばりました☆



今日の中入りは、新十両紹介で、星風でした。

…かわいいじゃん(笑)。

いろいろ苦労もしていたんですね。

関取になって変わったという話を聞きました。

そんなに簡単に、人間変わらないと思いますが、

今日みたいな礼儀正しいお相撲さんのままでいてほしい。

そしたら、応援するから(笑)。



ってなワケで、明日はまたバイト。

…まだ、爪先足が痛むんですが(笑)。

明日から5日連チャン!!!

どーなる、私の足裏足(笑)。

もっと痛いのでもお相撲さんはガマンしてるんだもんな。

がんばりますっ!!!