痛ぇっす。

今日は、痛ぇっす。


どこが?何が?って???

足裏足

爪先足


立ち仕事2日目は、キツかったっすねぇー。

昨日は、割と足は平気だったんですが。

明日は休みで、その後5日連チャンなんですが、

もつんでしょうかねぇ、私のあんよは。



今日は、まだ一番も観ていない状態。

ネットで星の確認だけしております。


十両。


隠岐の海。

四連勝!

ケガがないとすごいですね。

いやぁ、がんばって上がってほしいお相撲さんです。


双大竜。

連敗です泣

がんばってほしーの!


北太樹。

今日は寄り切りで☆うふふっ♪

ありがとーっ!!!


幕内。


玉飛鳥。

負けちゃったよーん。

素晴しい精神力の持ち主には、がんばってほしいのだガッツ


栃煌山。

んー。

この位置で五分の星のお相撲さんじゃないはずなんですが。

切り替えてがんばってほしいっガッツ


普天王。

この位置で連敗するお相撲さんじゃない!と思ってましたが、

今日は☆だったようです!

なんだかホッとしましたうふっっ♪

ひざ、大丈夫かな。


鶴竜。

強いぜ、鶴竜ブイ

もー、このお相撲さんは、すごいよ、ホントに。

鶴竜は、私にとって、負け越しても、絶対に来場所は大丈夫!

って確信を持てる、横綱以外ではもしかしたら唯一のお相撲さん

かもしれません。

だから先場所負け越しても、心配はしなかったんだよな。

その通り、いい調子です顔

どの場所でも、ホントに応援しがいがあります。


稀勢の里。

これまた、勝ってくれてありがとううふふっ♪

千秋楽まで、優勝にからんでほしいっ!!!


安美錦。

その稀勢の里の相手だった安美錦。

四連敗が信じられません。

まぁたまに、らしくなく、連敗するお相撲さんではありますが。

上位を脅かす存在であってほしい安美錦。


玉乃島。

きゃー!!!!!

すごいっ!!!!!

大関を、寄り切りで破りました!!!!!

インタビュールーム、行ったんだろうなぁマイク

とってもいいひと具合、発揮したんだろうなぁうふふっ♪

観たかったよー。

(私が玉乃島のファンになったキッカケは、

インタビュールームでした。

…ちなみに若の里もです。笑)


日馬富士。

その玉乃島の相手だった、日馬富士。

んー、どうしたんだよーーーーーっ!!!!!

このお相撲さんも、優勝にからんでほしいお相撲さんなのに。

いつもの立ち直りの早さで、がんばってほしいっガッツ


魁皇。

把瑠都に負けちゃったよぅ…。

魁皇、がんばってほしいよ。



とまぁ、思ったのはこんなところ。


今日は、幕内全取組が26時5分という時間。

…びみょ~。


今日はビデオ録り忘れたから、幕内全取組だけでも

ビデオ録ろうかなビデオ

と思いましたが、内閣云々で、時間ズレるかも…。

頼むぜ、日本…。

あっぴか3時45分のを録ればいいんだぴか



今日のバイトは、某親方の予想外の一面に触れまして、

かなり好きになりました。

いい方だったなぁ~。


現在、お相撲スタッフとして働いているので、

お相撲スタッフじゃなくなった、場所後にでも、

親方の話を書こうかなーと思っています。


明日はバイトはお休み。

お相撲の中継前に、ちょこっと買い物に行ったりしますが、

基本は足を休めようと思います(笑)。

もちろん、家のことも、洗濯洗濯機以外、何もしません(笑)。