全くと言っていいほど取組は観れておりませんが(笑)。


今日は、幕内全取組相撲も、観ないで寝てしまうおやすみ。と思われます。

かなりのヘタレっぷりを、遺憾なく発揮中でございますへタレ



さっき、ニュースで観た三番。

両横綱と琴欧洲の取組。


琴欧洲、やっぱり見事ですねー。

今場所も間違いなく、優勝にからんでくるでしょう。


そして、朝青龍…。

ナゼにこの時期に、みやびんに変化?

みやびん、身体大きいんでね、小兵力士なら気持ちもわかりますが。

(朝青龍も、大きい力士ってわけではないですけどね)

みやびん、悔しかっただろうなぁ。

把瑠都を吊って、ひじの痛みが悪化したか?という話もありますが、

(可能性、充分ありますね)真実やいかに?


白鵬は、問題なく白星。

さすがです。


北太樹は、★だったんですね…うぅぅぅ・・・

木村山もすきなんですが、北太樹が相手だと…切ないです。


鶴竜は、☆だったようですねらヴゅらヴゅ(色違い)

やっぱ鶴竜、ただものじゃぁないっ!!!


土佐豊と栃煌山の高知対決も、楽しみにしておりまして、

栃煌山が、☆だったようですねにっこり

どっちも期待の若手、がんばってほしいですガッツ



本日、国技館にお友達のK脇さんがいらっしゃいました。

打ち出し後、K脇さんのお知り合いの某若手の行司さん軍配とも合流して、

3人でお茶しました。

行司さんって、お相撲さんより知り合いになる確率が低い立場の方。

うれしかったですねー。

今日の1時間ほどで、大ファンになりました。

これからのご活躍、期待しています。


その行司さんとお別れして、K脇さんと2人で、共通の知り合いである

『Tんかつ若』のHっとりさんのところに顔を出しに。

お店が混んでたので、すぐに出ようと思ったんですが、

ビールBEERを出されてしまいまして(笑)。

飲んでしまいまして(笑)。

ナニゲに、ビールに強くない私は(最近は、お酒全般、激弱)、

コップ2杯でかなりいい感じ(笑)。


なので、現在も結構いい感じの酔っ払いになっております(笑)。

なので、これからお風呂入っておふろ。、もう寝ますおやすみ。



そしてスッキリして、明日も国技館バイト、がんばってきます!