今日は、実家に電話しました電話

何ヶ月ぶりに電話したんだろ…。

正直、覚えていません…悩む

手紙もかなりの間、書いておりませんでしたメール下書中

携帯携帯電話を持っていない母親なんで、

メールを送れる状態にもなくて送信バツ

忙しいを理由に、なんだか面倒で、何もしてませんでした。


そんな親不孝な娘ですが、

母親はあったかかったです。

ありがとう、お母さん。


昔は、かなり母親との仲が悪くて、弟にすら心配された時期もあった

母と子(歳に関係なく、子は子なんで…笑)ですが、

今は仲良くなり…ま…

別に仲が悪いから何もしてないワケではなかったんで…(笑)

仲良くなりました(笑)。


親孝行しないとねぇ。

私が、歳いってからの子だったせいもあって、

戦争経験してる年齢の母親なんで。


でも…次に実家に帰れるのは、年が明けてからになります…汗

だめだ、こりゃ。