窓を開けていると、夜風(夕方風?)が寒いですね。

やっぱ、秋です。

秋場所です!!!


今日の印象に残った取組。


【十両】


双大竜と清瀬海。

この双大竜、上がってきますね。

身体は大きくないですが、筋肉がいい気がします。

強くなりますね、きっと。

顔もいいし(結構、好みうふふっ♪)、上がると人気が出るんじゃ

ないでしょうか!


北太樹と千代白鵬。

うぉ!あぶない、いなされた!と思いましたが、

体勢崩しかけながらも、押し出し。

ホッうふっっ♪


霧の若と琴春日。

私的、ハンサム対決(笑)。

今日は見事な霧の若。

両差しで、前へ、前へ!!!


【幕内】


鶴竜と時天空。

するどい当たりの鶴竜。

そのまま前へ!

すばらしすぎますきゃー


稀勢の里と玉乃島。

んー、なんだかスッキリしない感じ。

稀勢の里も顔がそんな感じ。

前に出てたのは玉乃島。

がんばれ、稀勢の里!!!


琴欧洲と旭天鵬。

今日もいい相撲で勝ちました。

落ち着いて攻めてました。

一時期の調子悪いときとは、顔が全く違います!!!


琴奨菊と魁皇。

ガブって残され、ガブって残され、3度目のガブで寄り切り。

インタビューで、いつもより笑顔が抑え目だった感じ。

気持ちを引き締めている気がします。


把瑠都と日馬富士。

んー…。

体格負けでしょうか。

力負けでしょうか。

日馬富士、押し出されて二日目に土。


琴光喜と安美錦。

安美錦の背中をうまく取っての送り出し。

因縁を晴らしましたね(笑)。


白鵬と雅山。

圧勝とはまさにこのこと!的な相撲。

あのみやびんを押し倒し!!!

白鵬、押し倒しって決まり手、珍しくないですか?


朝青龍と栃ノ心。

これまた、朝青龍、圧勝でしたねー。

全く問題なく押し出しました!

初顔ですから(笑)。



明日から、国技館でバイトです。

館内ではないので、中の様子を伺うことはできませんが、

がんばってきますガッツ

もぎりの親方、どなたでしょう???

楽しみです。

何ヶ月ぶりのスーツかなぁ…(笑)。

五月の夏場所以来かも(笑)。