今日は雨雨


昨日、かわいいメールをくれたRょうすけの運動会、

やったのかなーなどと思った本日。

母親からの「おめはん、生きでらのっか?」と半泣き泣き顔のような留守電に

気づいた本日(ごめんお母さん…とりあえず生きてます…このブログも

見てないと思うけど…月曜日電話します汗)。



そして明日は…力士D。

いよいよ、大相撲九月場所が始まります嬉しい

いやー、待ってましたともきらきら

天気は、悪くないようですね太陽


全取組、チェックしました。


序ノ口:1人(まだ四股名と顔が一致しない方が多くて…笑)

序二段:9人

三段目:18人

幕下:15人


特に応援しているお相撲さんの取組があるようです☆


みんな、みんな、応援してまーす!!!

テレビの前とか相撲、ビデオの前とかビデオ、国技館の木戸門前とかで(笑)。



ちなみに私のお相撲バイトは15日から。

木戸門前におりまする(笑)。


ぜひお相撲は、国技館土俵。顔