今日、とってもうれしいメールがきましたはーと


送ってくれたのは、SまRょうすけくんうふふっ♪

12歳です(笑)。


2年前、お芝居で一緒だった子役くんです。

いがぐり頭で、すっごくかわいかったの男の子。


来年の大河ドラマに出るようで、そのお知らせ。

その衣装を着た、写真も添付してくれました。

大人になってて、びっくりほえ~

もう、かわいいじゃなくて、カッコいいだな(笑)。


テレビ見てると出てきたりするし、

映画『ICHI』にも出演しております!

がんばってるね。

うれしいよ、音を出すオネエサンは(笑)!


ちなみにRょうすけのお母さんは、私と同じ歳(笑)。

Rょうすけのこと、めんこくてめんこくてしょうがないだろうなぁ(笑)。

お母さんも、とってもとってもいい方です。


そして、その現場でもう1人の子役だったNらMりあちゃんの

妹は、ポニョの声やってます。

確かに、声もかわいかったんだよなー☆


みんな、がんばっててホントにうれしい。


Rょうすけは、明日小学校最後の運動会。

一生懸命、がんばっておいでね!