今日はこれから12月に使う小屋の下見と、

10月に使う小屋の下見に行ってきます目


2件、蓮ちゃん・・・


1つは、19時からの下見で、18時50分に都内某所集合。

音響プラン(機材提供)さん、照明さん、舞監さん以外女子という

現場です(笑)。

主宰の1人(2人主宰がいるの)は、なんと元アイドルうふっっ♪

性格が男っぽいけど、スタイルいいし、めんこいのはーと

役者としてはもちろん、作・演もこなします!

もう1人の主宰も、私と似たとこがあって、とっても仲良しなのはーと

制作は、私が男なら嫁にしたいMっちなのはーと


もう1つは20時からの下見で、20時に小屋集合。

とりあえず、2件目には1件目があるという事情を話しておりますが、

できれば間に合うように行きたいところ時計(←時間違う絵だけど…)

っつーか、行けますようにダッシュ

この劇団との出会いは、なんとブログ!というものでしてブログ

このブログを通してお仕事が入るとは思ってませんでした。

私的にはめずらしい、社会人劇団です。

詳しくは、近くなったら書きますね。


どっちも小屋は使ったことがない小屋でして。

下見は大事だよ~♪


ってなワケで、台風台風が近づいてるのか、過ぎ去ったのか、

全くわかりませんが、準備して行って参ります。