ちなみに、こういうのも去年書いておりました。


お相撲観戦ガイド(?)。


今とはちょっと違うところもありまして、

高見山は定年退職してしまいましたし うるる

ラジオの貸し出しは、2Fではやってませんし ラジオ。

もろもろの値段等も、今は変わっている可能性もありますので

その点は、ご了承ください。


ちなみに今場所のご来場者プレゼントは、

月・火曜日にクリアファイルっていうのではないようです。

(多分)毎日ご来場者全員に、(多分)うちわを配ると思われます。

どんなのかわかりませんが、もしかしたら名古屋とかでも

配ってたっぽい、軍配を模ったやつでしょうか軍配

冷房入れても、館内は熱気でホントに暑いですからね。

行けばわかりますが、必需品です!



ではでは、お相撲ファンのみなさま、両国国技館で

お会いしましょう(笑)☆