今日は、19時から7月に一緒だったKちゃんのお芝居を

観てきました。


なかなか面白かったです!

仕事柄、完全なる客目線ではやっぱり観れないので、

実はなかなか笑わないイヤ~な客なんですが(笑)、

結構笑った気がします。


数ヶ所、私がこの立場だったら、こういう態度になるかなぁ?

と思うところもありましたが、全体通して、面白く観れました。


それぞれの登場人物が、お客に愛されるように作ってあって、

それぞれ愛せました。

男性陣には、母性本能をくすぐられました☆

女性陣は、いろんなかわいさのタイプの女性が出てくるんですが、

それぞれ、かわいいよなぁ~と☆

つまり、男も女も、全員かわいかったワケです(笑)。


お笑いの人っぽいしゃべり方だなぁ…って思ってた人は、

やっぱりお笑いの人でした。

出てしまうもんですねぇ(笑)。


最後に、コントの『オマケ』を2つ観たんですが、これ、面白かったなー。

2つとも、お笑いコンビの2人が書いた台本だったんだけど、

Kちゃんが書いたものも2つあったようで、それも観たかったなぁと。

あのKちゃんが、どんなコントの台本書くのかなぁと(笑)。

機会があったら、今回のお笑いコンビの人のライブも見てみたいかも。



劇場に向かう途中で、同じく7月に一緒だったNべちゃんとバッタリ会って、

ふたりで仲良く並んで観ました(笑)。

1人、某劇団(?)の主宰っぽいコがいたんですが、深く帽子かぶってるし、

マスクしてるしで、本人かどうか、ちゃんとわかりませんでした。

以前、大いなる人違いをしたことがある私は、それ以来、絶対に本人って

わからないと、声かけられません…ので、声かけませんでしたが(笑)。

かなり似てたなぁ…。

本人なら、8日に会うから、そのとき訊こうっと(笑)。

もう1人知り合いの役者がいたらしいですが、気づきませんでしたー。


Mっちも忙しそうだったから、あんまりちゃんと話せなかったけど、

Mっちも8日、一緒のようなので、その道々お話しようっと。

Kちゃんは、招待出してもらったし、挨拶はしたんだけど、混んでたので、

さくっと出てきてしまいました。


で、Nべちゃんと、近くのケンタKFCでお互いの近況報告をして、帰ってきました。

ごちそうさまでした。

ちなみに私は、ケンタKFCの前を通るたび、カーネルさんKFCに感謝するほどの

ケンタKFC好き。

モスモスも美味しくて好きですが、どっち?って訊かれたら、迷わずケンタKFC

何であんなに美味しいんだろー?

あの味、さいこーですっ☆☆☆



歩ける距離の劇場だと、いいですねぇ~。

徒歩で片道25分でした!

行きと帰りで50分。

ケンタKFC分、カロリー消費できたかな…?

ムリだな…。


ケンタKFCでおなかいっぱいのせいか、眠いです眠い

お風呂入っておふろ。、寝まーすおやすみ。

おやすみなさい。