なんだかハッキリしない天気と、ハッキリしない元気… フン


喉の赤み&腫れと熱はもちろんピークを過ぎまして、

芝居の本番期間中なら、全く問題にしないくらいまで回復グー!


ずーっとだらだらぐでぐでしてると、たかだか風邪で、

なんだか気持ちまで病人っぽくなってしまいそう…candy☆

気分が、天気に多少左右される人間なんで、今週は余計に…くも

思いきって動いてみると、案外健康時と同じように動くもんです。

…風邪ひくたびにそう思ってる気がしますが(笑)。


明日の夜は、7月の楽しかった芝居で一緒だったKちゃんの芝居を

観に行ってきます。

招待出してくれてるんで、是が非でも治して行かないと。

マスク、していこう。

羽織れるもの、持っていこう。


久々にKちゃんに会えるのも楽しみだなー☆

背が高くて(185cm)、おっとりしてるので、ぬぼーんとした印象も

あるKちゃんですが・・・、集合写真で見ると、ビックリするくらいびっくり

好青年でハンサムに見えます(笑)。

あまりのビックリに写真を送ってくれたMっちに、メールしたくらい(笑)。

ちなみにおっとりしてますが、見た目からしてスポーツマン野球

そして受付には、私が男だったら嫁にするMっちもいる模様うふっっ♪

Mっちも7月以来だよーーーーーん。

風邪完治させて、元気で2人に会わないとね顔


基本、薬は粉がすきな私ですが(いちばん効き目が早いから)、

今日は錠剤のパイロンα薬(錠剤)に頼って寝ます。

塩野義製薬、身体に合うの(笑)。

ではこれからお風呂入っておふろ。、本読んでYonda?、寝ますおやすみ。

おやすみなさーい。