なんだか、上がったり↑下がったり↓の熱具合。

現在は、37.4度。

一時、37.1度まで下がったんだけどねぇ。


そのせいかなんなのか、いつもに増してパーになってますぐるぐる

熱が出てることがおかしくなってきちゃって、

へへへ。

とか笑ってたりして。

自分が怖いです。


でもその昔、よく扁桃腺が腫れるコ(コ?)で、

38度台だの、39度台だのの熱を3~4ヶ月に1度は出してまして風邪ひき

(今はもうナゼか平気ですが)

そのときは、這ってトイレに行くくらいの勢い…のなさハイハイトイレ

それに比べりゃ、ちょろいもんさ。

へへへ。

起きてられるしね(さっきまで寝てましたがおやすみ。)。


現在、左の扁桃腺の手前のところが赤くなってて、

ちょっと痛いです。

へへへ。


今日はやりたいことがいっぱいあったのにな。

◎家賃の振込み。

◎部屋の片付け。

◎お洗濯。

◎箱ティッシュと納豆購入。

何ひとつ、できなかったよ…。

一応、日焼け止め塗って、洗濯物をネットに入れるまではしたんだけど、

そこでギブへタレ

へへへ。


明日はお出かけ。

午前中には起きて、元気になってないとなぁ。

よろしく、神様(笑)。

明日は『脱へへへ。』でいられますように。

へへへ。


お風呂、どうしようかなぁおふろ。

熱がないときは風邪でも問題ないようですが、

熱があるときは避けてくださいって、昔お医者さんが言ってた。

どうしようかな。

へへへ。



みなさまも、風邪にはお気をつけください。