これが、ステキな男性にお熱だったら、

どんなにステキでしょう~いやん



風邪が治りません…。

咳・くしゃみ・鼻水は、パブロン効果か、全く出ておりません。

カラカラと、乾燥してるくらいです。

熱のみです熱

…パブロン、熱には効かんのか?


さっき体温測ったら、37.5度体温計

36.8度でもダルい私なのに…。

手足とね、胸から上が、熱あります!の感じ…熱 熱 熱

頭痛・腹痛にはそんなに弱いほうじゃないと思うんですが、

熱だけはダメなんですよね…。

ブログってる場合かい、と^-^;


家賃のぉぉぉぉー

振込みがぁぁぁぁー

明日にぃぃぃぃー

なりますぅぅぅぅー

ホントにごめんなさい…大家さん…。


しかし何で風邪?

ここんとこずーっとくしゃみと鼻水が出てたのは

わかっておりますが…。

あまりの掃除しなさ具合による掃除機

ハウスダスト症候群かと思ってましたどーん

気の緩みですな。

弱っ…さらにショック。


あと今日1日いっぱいだけ、だらだらぐでぐでします。

(この時間まで散々しましたが)

今日でお熱じゃなくなりますように。

(熱さえ下がればどーでもいーのさっ)