10時間寝た本日。

寝すぎで寝疲れた本日。

台風だった本日。

ご飯炊く以外何もしなかった本日。

番付発表だった本日。

Tシャツに長袖パーカー、シャカシャカジャンパーを着ても

ガスファンヒーターつけていい?と思った本日。



…風邪をひいたみたいです。


微熱。

私、平熱が高いほうではないので、36.8度になると

ダルダルになります。

何で熱あるのに、寒いんだろ…?

そして、ほぼ出ないに等しい程度ですが、咳とくしゃみと鼻水。

あんまり風邪ひくほうじゃないんだけどなー。


もうお風呂入ったし、寝ようかな(笑)。

結局昨夜は、3時に寝ました…。

今日は長袖に腹巻をして寝よう(笑)。


早め(?)のパブロンして、今読んでいる本


どすこいトモコのつれづれなるままに…。

松本清張の『私設・日本合戦譚』の続きを読みながら、

寝ることにします。


おやすみなさい。