本日、期日前投票関連業務、終了。


いやぁ、日々、お年寄りのご夫婦とか、赤ちゃんやこどもっち連れの

ご家族に癒されてました☆

区役所の職員の方々や、選挙管理委員会の方々、みなさん良い方でした。

本当にお世話になりました。


たくさんの人が、投票にいらしてましたが、それだけ注目度が高い

ってことでしょうか。

区役所の職員の方も、びっくりされる人数でした。


ちょっと遠いし、今後、行くことがある街かどうかわかりませんが、

住んでもいいなぁ~って思いましたよ。



そして明日は、原宿・表参道のスーパーよさこい2009の誘導もろもろ。

今日からやってるんですよね。

ちなみに、原宿表参道で生まれ育ったわけではないはずの知り合いが、

原宿表参道商店街振興組合原宿表参道欅会っていうののメンバーでして、

カメラマンとして(プロのカメラマンです)うろちょろしてると思われます(笑)。

アカリウムというイベントのときにも私がバイトしてまして、偶然バッタリ!

また、会うかもなぁ(笑)。

誘導もろもろ…が、実際何やるかという詳細は、全くわかりませんが、

大変で疲れつつも、楽しめそうな感じもしています。

雨降るってうわさもありますね…。

ちなみに雨天決行です!

全国から、よさこいの踊り子チームのみなさんがいらしてるんで。

いっぱいお客様、くるかな?

やっぱり、イベントものは、盛り上がってほしいです。

体力ないので(笑)、気力でがんばってきます。


みなさま、ぜひ8月最後の日曜日は、よさこいへどうぞ(笑)。