今日、ザ・ロード・ウォーリアーズのTシャツを着てるお兄さん

(といっても、絶対年下)

を見ました☆

素晴しすぎるよ、お兄さん!!!!!

そのお兄さんの胸には、アニマルとホークがいました☆

ホーク…(涙)。

すっごくハンサムだったんだよなぁ~。


ザ・ロード・ウォーリアーズといえば、『Iron Man』。

Black Sabbathですね。

(もちろん、ザ・ロード・ウォーリアーズといえば、入場テーマ曲以上に、

ポール・エラリングだったりもしますけどね)

それからずーっと『Iron Man』が頭をぐるぐる…。


今日は月曜日だったんで、期日前投票する方も多くなくて、

ヒマだったんです…。ごめんなさい。


そして、ブルーザー・ブロディの『Immigrant Song』(Led Zeppelinですね)、

テリー・ゴディの『I Love It Loud』(KISSですね)まで、飛び火。

この3曲を中心に、頭の中を回りまくってました。

CD仕様じゃなくて、試合仕様で回るんで、雄叫びとか、観客の歓声とかも

入ってくるんだよなぁ~。


ホーク、ブロディ、ゴディ…みんなあっちの世界のリングの上じゃんよぅ~。


愛すべき、青春のハードロックたち…☆

そして…愛すべき、プロレスラーたち…☆

(ちなみにブロディは、結ばれない運命を呪うほど、だいすきでした☆)


ヒマになったら、Y○uTubeで観よう。


とりあえず、今現役のプロレスラー全員が、倒れないという意味での

絶対なるIron Manでありつづけてくれることを祈ります。



なんだかとりとめもなくなってきて、ちょっと悲しくなってきたので、

終わり。