明日、朝10時に都内某所で待ち合わせ。

北脇貴士さんと、Mっちー。


この前の現場(公演)でまた一緒だったMっちー。

実は激烈なるお相撲ファン。


今回も毎日、稽古場で、劇場で、すもってました。

アップでお相撲、声出しで呼出しってな具合。

細いんですが、強いんです(笑)。

下手投げとか、押し出しとか、寄りきりで勝ってました(笑)。

呼出しは、「西ぃ~、琴稲妻ぁ~、東ぃ~、北勝鬨ぃ~!」

ってな具合で、私が聞いた範囲では、常にこの2力士の取組でした(笑)。

(この時期、あまりお相撲を観てなかった私。名取組だったのかな?)


旗揚げ公演にも、Mっちーは出演してまして、

そのときから、お相撲好きであることは知ってましたが、

今回、本人のたっての希望(?)で、北脇さんに紹介させていただくことに。


明るいMっちーが、どんな話をするのか、私もすっごく楽しみです。


放送日等決まったら、またここでお知らせしますね。



では、胃袋に食べ物を詰め込んで(夕飯は21時過ぎの予定です…)、

お仕事行ってきます!