なんとなく、ほんのり元気になってきたような気がする今日この頃。

駅で、階段使うようになりましたんで。


9時~17時で仕事してみたり、

(腰痛が悪化しましたが、なかなか面白かった)

復刻版『三沢光晴の美学』を買って読んでみたり、

(やっぱり三沢、素晴しい男だよーん)

現在の癒し、Nちゃんと飲んでみたり、

(いろいろ力や元気をもらってます)

秋葉原までの用事のついでに両国まで行ってみたり、

(元時○海の時○風親方をみかけました☆

ちゃんこ寺尾の場所も確認しました☆)

そんなここ数日。


今日は、この前の芝居の役者陣が、精算&飲み会をしたはずです。

お誘いいただいてましたが、今日も午前中用事があって、

ますます休みナシになるし、明日からお仕事なので、お断りしてしまいました。

9月に催される、お相撲好きの役者、Mっちー主催の『絶品ちゃんこを食す会』

には、参加できるでしょうか?



明日から土曜日まで、午後14時過ぎから、江○川区某所で、

また選挙がらみのお仕事です。

Tシャツ&Gパン&スニーカーってワケにはいきませんが、がんばってきまーす。


明日は10に起きればよし。

これからお風呂入っても、9時間は寝れる~☆

途中で目が覚めることなく、寝まくれますように(笑)。

買い置きのコーラショックで寝酒しーようっと(笑)。