日曜日、どうにかこうにか無事に千秋楽を迎えることができました。


ご来場いただいたお客様、本当に、本当に、ありがとうございました。

感謝の言葉しか出てきません。


バラシをして、打ち上げ。

翌日9時から仕事だった私は、23時半には打ち上げ会場を後にしました。

こんなの初めてだよ~ん(涙)。


今回、いろいろと口を出したので、

「小姑や姑みたいにいろいろ言って、すみませんでした。」

と、とりあえず謝っておきました。


いろいろ考えさせられる公演でした。



月曜から仕事。

とにかく、もう限界じゃないっすか?トモコさん???

と言いたくなるくらい、歩くのもやっとの感じ…。

体力、なさすぎ。

復活したら、また芝居のことも書きたいと思います。



そして昨日は昨日で、寝付けない出来事がありまして、

また寝不足(笑)。


今日はもう眠いです。


これからお風呂入って、もう寝ます(笑)。