今日は仕込みでした。


場当たりは、昨日の私の予想通り、ちょっと残念なことに

なってました…。


ちゃんとした通し稽古をしてないんで(いつも場ごとに止めてたんで)、

暗転中に手間取って、何度も何度も…ってな感じで、

予想以上に時間がかかりました。

まずは、ちゃんと手数や、ハケる順番を決めてから、

場当たりしようよ…的な(笑)。


帰りは、主宰兼演出のMに、明日の場当たり再開までに

役者がやっておいたほうがいいことを伝えて、

帰ってきました。


いつもSっちゃんのやってることを見てるんで、

音響以外でも、ちょっとは役に立ってるっぽい私です(笑)。

場当たりは、役者もいっぱいいっぱいなんで、

舞監さんのやっていることを、ちゃんとわかってはいないんで。


場当たりが早く終われば、ちょっとした稽古だって

舞台使ってできますから…。


何はともあれ、明日の夜は本番です!!!

全員で、がんばります!!!


2時に寝て、5時に起きてしまったので、今日はお風呂入って

すぐ寝ます(笑)。