今日はネットカフェからの更新です(笑)。

ナニゲに連日通い詰め(笑)。


昨日、稽古場に行って、粗通しと進行打ち合わせをしてきました。

人数が揃わず、観れないものもあったのですが、

「お!」

と思う方、数名。


なかなかミュージカルでのキャリアがある方もいるようで、

リーダーさんは、元劇団四季です!


みなさん、とってもいい方々でした☆



今回、この団体としては、初めてのダンス公演。

やっぱり、お客様に観ていただく部分、自分たちの出演部分以外の

舞台を作り上げるということを、ちゃんと把握できていないこともあって、

スタッフ的には、かなり厳しいタイムスケジュールとなります。

まぁ、音響は、舞監・照明・音響の中で、いちばんラクですが。

ちょっと照明さんがかわいそうではあります。


でも…それでもやってやる!と思うほど、ステキな彼女たち。

芝居とは別の元気をもらいました!!!


明日が本番です。

久々の7時起き(笑)。

私もまた、楽しんで、適度に緊張して、がんばってきます!!!