なんとなく、お相撲を観たり、観なかったり…。

『観なかったり…』というか、『観れなかったり…』と

言わせてください(笑)。


今のところ、決まっている音源(候補)は、大体揃いました。

(まだ『大体』ってところが、ミソ汗・・・^-^;かおショックムムム

とりあえず揃ったものは、実際芝居に合わせてみたり、

演出の意見も訊いたり、といったところ。

それは、明日以降です。



それにしても、日馬富士はビックリしました。

これはテレビが騒がしかったので、さすがに目も耳も

テレビに向きました。

まさか阿覧に負けるとは…。

綱とりうんぬんより、阿覧に負けたことがビックリ。

綱とりにしても、まぁ実際、そんなにスムーズに、簡単に、

横綱という地位は行けるものではないと、想像ながらにも思うので、

勢いというか、スピードだけではない相撲、

鋭さだけではない相撲を

身につけてほしい…と思いつつ、

やっぱ、軽量だから、難しいんだろうなぁ…とも思ったり。

食べた分、身に付く体質だったら、もっともっと違ったんだろうなぁ。

来場所横綱にならなくても、近い将来、なっていただきたいと

思う次第です。


そして、栃乃洋、初日が出ましたね☆

よかったよぅ~☆

明日はちょっと気温が低い…のかな?

機材を運ぶので、どうか雨が降りませんように…。

神さま、よろしく。