観れません…。


今日も17時近くまで家にいましたが、

今回芝居で使う音源探しをしてまして、

テレビをつけていても、目も耳も、全くテレビに向けられず…。


ほぼPCとにらめっこでした…。

一応、ビデオに録画してあるんで、今日の分は、時間があれば明日観ます。


とりあえず明日は稽古場に行きません。

まず芝居を集中して作ってもらわないと。

少しでも先に進めますように。


私は、音源探し&音源作りの続きをして、時間があったら

お相撲を観ます。

一応、ビデオ、またセットしとかなきゃ。


明後日、機材を1つ持って、稽古場に行きます。

合計3つ、持っていく予定です。


重いんだよなぁ、ナニゲに(笑)。

実は、機材そのものより、コード類が重かったりします。

でも、稽古場に持って行って、稽古場バラシのとき、

トラックに積んでもらわないともっと悲惨だから(笑)。


お相撲モードから、芝居モードが、いきなりカットインです。

あぁ…。

仕事だ、仕方ない(笑)!