投票に、午前中に行ってきました。


期日前投票と違って、投票する人が、宣誓書に住所・氏名なんかを、

記入する必要がないので、サクっと終わりますね(笑)。


投票すると、やっぱり結果が気になります(笑)。



そして、終わってからは、近くのスーパーでお買い物。

基本、レジ袋を出さないお店で、その代わり、他のスーパーより

30~50円安いんですわ。

うれしいねぇ~!!!

毎日、20時には閉まるのが難点ですが。



そして先ほど、四国(香川県)の友達から『そうめん』が届きました。

うどんだけでなく、そうめんも名物みたいですね。

夕飯に食べよう!

『御中元』と書かれた品物が、私宛に届くのは、多分初めてです(笑)。

ありがとう、Tさん!!!



お相撲の時間までごろんと横になろうかな(笑)。

6月28日からちゃんとした休みがなかったし、いいよね、そんくらい(笑)。