正直、伯父さんや伯母さんが亡くなったときよりもショックです。

ほとんど眠れませんでした。


三沢光晴…。

あまりに早すぎて…。

信じられない…。


まだ三沢の中で、試合、終わってないよね?


久しぶりに、泣いた。

力が抜けた。


タイガーマスクの頃からだいすきでした。

キレイなプロレスをするレスラーだなって思ってました。

テレビ観戦でしたが、観てきた試合を思いだします。

全日ファン→ノアファンでした。

全日の流れを、いちばんいい形で受け継いでいるのが、

ノアだって思ってきました。

三沢が、ついていきたいレスラーでした。


もちろん、ご冥福をお祈りしますが、

正直、そんな言葉じゃ片付けられない気持ちです。