早いもので、もう明日が千秋楽です。

今日も国技館内におりました。

ちなみに明日も国技館内におります(笑)。


今日も全くお相撲が観れませんでしたが、

帰ってきて、ニュースで両横綱の取組を観ました。


ぎゃー!!!

もう大興奮(笑)。

観たかったなー、生で!

絶対叫んでた(笑)。


琴欧洲と白鵬。

まさか琴欧洲が白鵬に勝つとは思っていませんでした。

ホント、すみません。

勝つときはいい相撲で勝ってる気がしてた琴欧洲。

白鵬、連勝ストップです。

うまいなぁ…と今日は琴欧洲に対して思いました☆

勝負がついた直後の白鵬の顔と、琴欧洲の顔が、

なんともかんとも(笑)。

琴欧洲、おめでとう。

自信を持ってください☆


日馬富士と朝青龍。

これは白鵬と琴欧洲の取組よりは「どっちが勝つかわからんぞ!」

と思っておりました。

いやぁ、さすがですね、今場所の日馬富士☆

朝青龍の腰が心配ですが…。

ぜひぜひ明日、横綱対決、盛り上げてほしいところ。

朝青龍と日馬富士が勝てば、日馬富士の優勝。

朝青龍が負けて、日馬富士が勝てば、日馬富士と白鵬の優勝決定戦。

朝青龍が勝って、日馬富士が負ければ、かなり面白いことになります☆

どっちにせよ、重要なカギを握る、朝青龍です。

怪我の程度が軽いといいですが。


今場所は、各段、かなりおもしろいと思います。

きっと明日は当日券が売り切れになるのも早いと思われます。

ぜひぜひ朝から並んで、当日券をゲットして、生のお相撲を、

観戦いただけたら…と思います。


あー早くビデオ観たい(笑)。

ヘタレなので、月曜日以降になりますが…。