日馬富士のブログのコメント欄見てたら、

なんだかかわいそうになってきた…。


私も書いたけどさ(笑)。


でも、嫌いじゃないからね、私は。

来場所、稀勢の里には絶対に雪辱を晴らしてほしいって思うけど。


いろんな思いがあって、ここまできたのを、もちろん全部なんて

わかるわけないけど、お相撲ファンとして知ることができる程度なら

わかってるつもりだし…。


きっと、それだけみんな、日馬富士と稀勢の里の取組を、

楽しみにしてたってことなんだよな。

そりゃそうだよな。

私も昨日、日馬富士と稀勢の里の取組ってわかったとき、

「うぉー!えー!?今???」って声が出たもん(笑)。

十三日目か十四日目、もしかしたら千秋楽に当たると思ってたし。

それだけすごい相撲になる期待があったんだもん。

通常、森永賞も、横綱の取組になることが多いのに、

今日はこの取組だったから、きっと多くの人が同じように

思ってたと思う。


残り四日。

お客さんを喜ばせる相撲で、国技館を沸かせてください。

今日の一番を忘れさせるくらい、いい相撲をとってください。


よろしく、日馬富士!