昨日は、幕内全取組を観ました!


武州山と土佐豊。

すごい当たりの音!

武州山の押し出し☆

でも、土佐豊しなるしなる(笑)。

豊ノ島かと思っちゃいました。

考えてみたら、同じ時津風部屋。

同じ高知出身。


雅山と栃ノ心。

長い相撲。

突っ張って、組んで。

離れてみやびん、組んで栃ノ心と思いきや、

組んでもみやびん勝ちました。

巧い下手投げ☆


玉鷲と垣添。

見事な小手投げ☆

垣添、裏返し的に転がりました。

すげー、玉鷲。


高見盛と琴奨菊。

いい当たりと攻めの琴奨菊。

ガブもほんのり出ましたが、高見盛、うまく落としました。


稀勢の里と豊響。

これ、リアルタイムで観てたら、すごい興奮したかも(笑)。

まっすぐ土俵際まで稀勢の里を押した豊響。

でも、稀勢の里、ちゃんと豊響を見てましたね☆


玉乃島と阿覧。

これまた相手をよく見てたなぁという相撲。

うまいっ!さすがベテラン☆


鶴竜と豪風。

ちょっと長めの相撲。

鶴竜の腕、ちゃんと伸びて押してるんですよね。

こういうところがすき☆


栃煌山と安美錦。

一度攻められた栃煌山でしたが、そこから逆の土俵際へ。

すげー☆


豪栄道と豊真将。

おもしろい相撲。

どっちもねばるし、しぶといなぁー。

最後は豪栄道の寄りきりでしたが、豊真将にも早く白星☆が

ほしいっ!!!


日馬富士と琴光喜。

あの日馬富士が、琴光喜をほんのり吊ったようにも見えました。

決まり手は寄りきり。

じわじわ相撲も取れる日馬富士は魅力です☆


魁皇と琴欧洲。

いやー、見事!

魁皇の小手投げ☆

すぱっと決まりました!!!

アナウンサーも言ってましたが、ホント、伝家の宝刀です☆


白鵬と千代大海。

千代大海もいい攻めしたと思います!

いつもこういう勝ち方をしてほしい白鵬。


朝青龍と把瑠都。

1回転→逆回転的なおもしろい相撲。

もちろん朝青龍の押し出し☆

朝青龍は、把瑠都には負けないと思う。



ってな感じで、今日はまた、N○K総合テレビで相撲観戦します☆