zzz…。

眠かったんです、今日(笑)。

髪を久々に切りに行って、貞子から小貞子になって帰ってきたら、激烈な睡魔。

何なんでしょ、美容院に行くときは、いつもそうかも。

ナゼかまだ眠いので、今日は短めに…(なるかな?)。



【十両】


潮丸と大翔湖。

全く大翔湖に相撲を取らせませんでした!

ウッシー、見事な押し倒しです☆


光龍と若天狼。

立ち合い、完全に若天狼に見えました。

でも引いちゃった。

なんか、変なところで光龍をはたいたらしいです。残念。


土佐ノ海と安壮富士。

期待と予想通りの面白さ。

突いてはなれて、はたいてはなれて、いなしてはなれて…(笑)。

最後は土佐ノ海の押し倒し。


北太樹と境澤。

北太樹、見事な吊り出し☆あの境澤を(笑)。

力、強いんだな。すごいよ☆

お姫様抱っこ、してほしいな(笑)。


豊桜と将司。

豊桜、よかったよーん☆

つっぱって、くるくる廻って、寄りきり!

ちょっと泣きそうになってしまった(笑)。


十両の取組が終わって、幕内力士の土俵入りが終わった時点で、

N○K総合テレビは、某政党の代表候補公開討論。

もー、ありえねー。

正直、H山さんでも、O田さんでも、どっちでもいいし。

この時間、もちろん睡魔に襲われた私は寝てました。

その後、意識朦朧(笑)。

幕内の中継は、垣添と普天王の取組からでした。


【幕内】


栃乃洋と玉鷲。

玉鷲、いい当たりだったんだけどなーーー。

でも簡単には勝たせないのがベテラン栃乃洋。

引き落としかな?と思ったら、突き落としでした(笑)。


琴奨菊と稀勢の里。

やーーーーーーーーーーーん。

稀勢の里ぉーーーーーーーー。

関脇の先輩に完敗。

琴奨菊、いい相撲でした☆


鶴竜と豪栄道。

すごいですねー、鶴竜!

両横綱をひやっとさせた力はウソじゃないですよ☆

見事な力強い突き出し☆


千代大海と玉乃島。

これぞ千代大海!という相撲!

見事な突き出し☆

多分、当たったときと思うけど、玉乃島の額が割れました…。


魁皇と把瑠都。

魁皇が把瑠都に負けるワケがない!と思ったら、その通りに☆

完全な魁皇の相撲でした。


日馬富士と旭天鵬。

見事!一気!完全なる日馬富士の相撲☆

花道を引き上げて、付け人さんとコブシを合わせるのがすき(笑)☆


琴欧洲と豊真将。

身長勝ち的な吊り出し(笑)。

でも琴欧洲がっぷりでした。

豊真将、攻めたりしたんですが、残念です。


白鵬と豪風。

一気の白鵬。

早かったです。


朝青龍と栃煌山。

「お!栃煌山、勝つ!」と思った瞬間があったのですが、

いなされたっぽくなって、押し出されてしまいました。

惜しいっ!残念っ!


半分、意識朦朧としてたので、ちゃんと観れなかったけど(>_<)、

木村山に初日が出ました☆よかったよーん!!!

高見盛が黒星でした…。残念っ!!!



結局長くなってしまった(笑)。

今日は早く寝よう。

同じ睡眠時間をとっても、AM1:30くらいに寝るのと、AM2:30に寝るので、

1日の睡魔というか元気具合が全く違うこの頃の私。

やっぱ人間、早く寝るべきだわ(笑)。