この前もイベントの紹介をさせていだたいた北脇貴士さん。


とっても人間味あふれるステキなブログを書いてらっしゃいます。

ゼヒゼヒお相撲ファンの方に読んでいただきたいなぁと思いまして、紹介させて

いただきます。


男前、女前。

いろんな方が世の中いらっしゃいますが、北脇さんはまず、人間前!

そしてやっぱり男前。

見え隠れする気遣い&人間味あふれる文章にヤラれ、写真の笑顔にヤラれます。

みなさまもゼヒ、北脇さんの人間前&男前具合にヤラレてください(笑)。


「北脇貴士の大相撲甚句」

http://kitawaki-takashi.cocolog-nifty.com/


そして、北脇さんブログのプロフィールをクリックして、ページ左のリンクからも

行けますが、ネットで北脇さんのラジオ番組が聴ける!というページ。


「北脇貴士の大相撲甚句 ポッドキャストブログ」

http://www.voiceblog.jp/kitawaki-takashi/


101回目の放送から、今日現在で136回目の放送まで聴くことができます。

ゲスト陣がむちゃくちゃ豪華!

元横綱輪島、琴ヶ梅、国錦、玉海力、三杉里、若孜、維新力を始め、

元お相撲さんの料理人や芸人の方、ミュージシャン、スポーツマン、

落語家さん、アーティスト、お相撲に近い企業の方やお店の方、

そして単なるサラリーマンまで(笑)、多彩な顔ぶれ!



(・o・)あ!北脇さんのブログを紹介するということは、私のブログ説明も

読んでいただくことになるワケで…。

実は私のブログも、北脇さんに紹介していただいております。

(ちなみに紹介いただいたから紹介しているつもりはございません)


私は単なるお相撲ファンで、取組を、「詳しく」ではなく、自分の感想や、

解説を聞いて思ったことなどを勝手きままに書いているだけです。

まぁ、読んでくださっている方はわかると思いますが(笑)。

なので北脇さんのような方に紹介していただけるなんて恐縮&光栄です。


…で、読んで、吹き出してしまいました。

エレガント!

そうですか、私、エレガントですか(笑)。

もー、こういうの、一緒にやってる芝居関係者にも読んでほしい(笑)!!!

髪の毛が貞子で、ほぼすっぴんで、ド○キとかジー○ズメイトで売ってる

ヘタレジャージを着てる私しか知らんやろー(笑)!


…ホントのエレガントを目指そう。

ある意味ガテン仕事の音響モードのときは、やっぱりムリですが(笑)。

芝居関係者には、エレガントな私は見せないもんねー(笑)。


ってなワケで、マイトガイ北脇貴士さんの人間前ブログ、読んでみてくださいね!