昨日、夜中のN○K幕内全取組を観てたんですが、

気づいたことがひとつ。


2階席から、遠くの土俵を上から見下ろす目線と、

自分も土俵に立ってます!くらいの勢いの目線とで、

取組の見え方が全然違う!


テレビと同じ、正面(ちょいと西寄り)から観てたんですが。


あれ?この取組、こんなんだっけ???

あれ?ここ、こんなになってたようには見えなかったよ?

というのが数番。


でも、それがおもしろいんだよな。


この違いを感じに行くのも、おもしろいかも、国技館☆


私の次の国技館は、五日目の14日。

といっても、バイトですが☆


今日は、自分も土俵に立ってます!目線のテレビで

楽しもうと思います☆