いつも、知り合い系の個人名は、半伏せ字(?)にしてる(つもりの)

私ですが、今日は伏せずに参ります(笑)。


先日、紹介いただいて知り合いました、力士ソングを作って

歌っている北脇貴士さんのステキなイベント公演があります!


『桂平治・北脇貴士の大相撲甚句と相撲噺の会』


噺家の桂平治師匠による相撲噺と、

多分日本国内ただひとり!力士ソングを作って歌っている、

北脇貴士さんによる力士ソングあり、
お相撲好き、落語好きだったら、絶対に楽しめる企画と思います。


場所は清澄白河から徒歩3分の
江東区深川江戸資料館 深川小劇場

開場:18時30分
開演:19時

チケット料金は¥2,000-

全席自由です。


どすこいトモコのつれづれなるままに…。

どすこいトモコのつれづれなるままに…。


ちなみに北脇さん、西東京FMというラジオ局で、
『北脇貴士の大相撲甚句』

という番組のパーソナリティーをされてまして、
公開録音も兼ねております(のはずです)。

北脇さんの人間味あふれる絶妙なトークも、

お楽しみいただけるかと思います。

(ちなみにこの番組、ネットにアップされておりまして、

お相撲好きにはたまらないゲストの方の、お写真が見れて

お話が聴けます~☆)


ぜひぜひ、みなさま、足をお運びください!


私はこの日、国技館からかけつけます!

音響はこの日はやりません(笑)。

(どなたがされるんだろ?)

音響をやりたい気持ちもありますが(笑)、

完全お客で楽しみたいと思っています!