いやぁ…日曜日、始まりますねぇ!

お相撲!

ワクワクしますねぇ!

お相撲!

ドキドキしますねぇ!

お相撲!

N○Kは初日、16時まで競馬中継を放送するようですねぇ。

えぇ、えぇ、えぇ。

初日、十両が観れませんねぇ。

えぇ、えぇ、えぇ。

ほんのりカッチーンときますねぇ。

えぇ、えぇ、えぇ。


…十両が観たいファンもいるのにな。


ま、気を取り直して…(笑)。

企業に個人は勝てません(笑)。


今日は

幕内→初日・二日目、

十両→初日

の取組が発表されました!


笑ってしまったのが、初日の幕内最初の取組。

木村山と土佐豊!

この顔合わせって、春場所千秋楽の、入れ替わる!?戦と

同じじゃないですか!

やってくれます(笑)。

土佐豊もだいすきなんだけど、ここは木村山に意地を見せて

ほしいところ。


他にも

岩木山と玉鷲。

琴奨菊と嘉風。

稀勢の里と豊ノ島。

把瑠都と玉乃島。

魁皇と安美錦。

豊真将と日馬富士。

琴欧洲と豪栄道。

鶴竜と朝青龍。

白鵬と栃煌山。

面白くなりそうな取組だらけです。

(千代大海も、ふんばってくれ…)


そして十両、叫んでしまった取組が!!!

幕下東筆頭のじゃんぼ芳東、十両の土俵で、復活十文字と対戦!

これはねぇ、復活の十文字にもがんばってほしいんですけどねぇ、

やっぱりお話したことのある、じゃんぼ芳東を応援してしまいますねぇ。

ホントに穏やかで、いい方なんすよ、じゃんぼさん。

がんばれ、じゃんぼ!!!

来場所、十両返り咲きするのだ!!!


そして、ナニゲにすっげー楽しみなのが、

潮丸と土佐ノ海。

春日錦と旭南海。

豊桜と琴国。

北太樹と若荒雄。

面白い取組を期待しております!


もう、待てない(笑)。

でも、待つ(笑)。