昨日(もう一昨日か)&さっきまで、YouTubeと久々にログインしたニコ動で

昔のプロレス観戦三昧。

いろんなレスラー名で検索。


まずはやっぱり、天龍源一郎!

ちなみに、理想の男性No.2に位置しております。

延髄と逆水平とパワーボムは天龍がダントツです!

馬場さんが生きてた頃の全日好きとしては、

全日マットの天龍がやっぱりいちばんすきですねぇ。


次はハヤブサ。

あの試合だけは、やっぱり見れませんが…。

あの試合を見れるのは、ハヤブサが復活してからだと思います。

でも、あんな芸術的な美しさを持つレスラーは他にいません。

あまりの美しさに、涙が出そうです。

美しいものを見ると、涙って出てくるんだな。

(基本、涙もろいタイプですが…)

トペ・コン、ファルコン・アロー、ファイヤーバード・スプラッシュ、

フェニックススプラッシュ…このあたりの技、すき。

あれほど華麗に決められるレスラーは他にいません。

顔もハンパなく男前で、声も優しくてキレイで、色気もあるので、

女として、抱きしめたくなります(笑)。

心も絶対にキレイな心です。

「華がある」とひとことで言ってしまえばそうなんですが、

でも、それだけじゃないもんも、確実に感じます。


そして、ハヤブサを検索すると、新崎人生も見れる!

元役者のレスラーなので、実は共通の知り合いがいたりするのですが、

会ったことはもちろんありません(残念…)。

役者だっただけあって、これまたかなりの男前です。

身体もいい身体しています。

あの筋肉のかたまりのような身体でぴょん!とトップロープに身軽に

乗られると、それだけでおぉー!と思います。

そしてあの根性!こっちが拝みたくなります。

心も絶対にいい心です。

徳島出身なのに、みちプロの社長になってくれてありがとう!

岩手出身者として、お礼言います。



あー、見れば見るほど惚れ直す、天龍・ハヤブサ・人生。


昨夜は、ハヤブサの入場テーマソングが頭をぐるぐるして、

寝付けなかったなぁ(笑)。

今夜もそうかもしれないな(笑)。

ハヤブサは、入場テーマソングも、ものすごく美しいんだよな。

どこまで美しいんだ、ハヤブサ!!!


ハヤブサの試合、生で見たいなぁ。

復帰、いつまででも待ってます。

「お楽しみは、これからだ!」



明日は谷津嘉章で検索しよう!