番付発表だった本日。


もちろん家に帰ってきて、ホームページチェック!


ってか、じゃんぼ芳東、幕下東の筆頭だよー!

夏場所勝ち越せば、十両返り咲き!!!

がんばってーーー!!!

西の筆頭は桜兄弟のお兄さん、北桜!

早く関取に戻ってきてほしいお相撲さんです!

四ツ車は幕下西の四枚目。

新十両がかかった場所を思いだしてとってほしいっ!!!


北太樹が十両東の四枚目です!

大勝ちして、また幕内に戻ってきてほしいっ!!!


そして、鶴竜と栃煌山の新小結!!!!!

いやぁーうれしいっ!!!

本当にうれしいっ!!!

今日のNHKニュースでの鶴竜インタビュー、うれしかったー☆

豊真将も名古屋は三役!くらいの前頭東の筆頭!!!


いつ国技館に行けるかな?

月曜か火曜に、また朝から行きたいんだけどな。


応援したいお相撲さんだらけです(笑)。

大きな声で叫んじゃうもんねー(笑)。