今日は夜に、機材を借りていたM木さんに、機材を返却に行きました。

先週までやっていた劇団の主宰は付き合いも長いので、車を出して

もらいました。


小さいスピーカー1発とCDデッキ1台、おまけでMDデッキも1台、

そしてその他付随のケーブル類をお借りしました。

自分のMDデッキも2台持っていったんですが、オペの都合上、

お借りしたという具合。

(いつも私は、最低でもMDデッキ2台とCDデッキ1台は必ず使います)


ホント、助かりました。

M木さん、どうもありがとうございました!

運転してくれたNっくんも、どうもありがとう!


私もこれから機材が揃ってない劇場に入ることも増えそうだし、

ちょっとずつでも用意しないとなぁ。

今回の劇場も、スピーカー2発とミキサーとアンプしかありませんでした。

再生機がないってやつです。

でも、劇場さんがとっても良い方たちで、また使いたいなぁって

思える劇場でした!

正直、また使いたいかどうかって、私的には、設備じゃないんすよね。

劇場さんの人柄だったりするんですよね(笑)。

って、まずは自分の機材揃えてから言えや…って感じですが(笑)。


でも…やっとホントに公演が終わった気分です。



そして現在、私の住んでいる街は、雨が割と立派に降っています。


明日は昼・夜と、芝居をハシゴする日なんですが…(笑)。

もちろん(?)お客で、です(笑)。


昼は、知り合いが2人出ている芝居を観に、三軒茶屋の某劇場、

夜は、招待いただいて、夏に音響をやる劇団の芝居を観に、池袋の某劇場。


夜にやっとやむかどうか…。

生まれて初めての芝居のハシゴの日が雨だと何だか切ないです(笑)。

でも、楽しんできます!