終わりました。


関わったみんな、本当にお疲れ様でした&ありがとう!

来て下さったお客様、本当にありがとうございました!



今回も勉強させてもらいました。


いろいろあって、こんなに疲れたのも久々だなぁ…って思ってたんですが、

千秋楽を迎える頃になると、やっぱり1週間ってのは短いな、と。

やる側的には、仕込み含めて2週間くらいが、ちょうどいい気がします。



みんな、がんばったよなぁ。

役者陣、主宰、演出。

彼らだからこそ、どんなに疲れても、自分の尻を叩くことができました。

ホント、ありがとね。

また一緒にできるといいなぁ。



ホント久々に、朝まで打ち上げに参加して、おいしいお酒を飲みました!

おかげで目が覚めたら14時近くでした。ははは。

やっぱねぇ、どんなに高いお酒より、居酒屋での打ち上げの一杯が

いちばんうまいっす。

これに勝るものはないです、マジで。