月曜日から、小屋入りしております。


…久々に疲れております へタレ

元気ドリンクも、ほぼ効きません。

仕込みと場当たりとゲネで、こんなに疲れたの、久々かも。

大抵小屋入り2日目は、「元気だぜ!」くらいになってるんだけど(笑)。


とはいえ、そんなことは言ってられません。

明日は小屋での稽古と、2回目のゲネと、とうとう初日…本番です!


今回の役者陣、とってもだいすきなので、一緒に頑張ります!

人数も多くないし、静かな芝居っていう感もありますが、ナニゲに私はこの作品、

すきです。


今日のゲネは、2~3箇所、音響初心者のようなケアレスミスをしましたが アァ~

(芝居を観ちゃって、音のカットインのタイミングを逃したり…とか…アァ~

明日の私は9時半に家を出ればいいので、ちゃんと寝て、しっかり本番をこなします。

今日までの分、寝るーーーーー!!!


で、明日の初日打ち上げは、みんなでおいしいお酒を飲みたいなぁ。


では、倒れそうに眠いので、お風呂入っておふろ。、寝れ…たらいいなおやすみ。(笑)。