すっかり靖國神社の巡業も頭から消えていた本日…。

がーん…。

でも、どっちにしても行けなかったよ…。



で、もちろん稽古場行きまして、いろいろやったり稽古観たりしまして、

某時間から、中抜け。

といっても、お仕事です!


都内某所(某小学校)前で、子供っちの声を録音してました。

ちっこいマイクとポータブルMDを手に小学校の周りをぐるぐる。

近くの公園もぐるぐる。

突然、立ち止まってみたりとか。

…かなり怪しい(笑)。


通報される前に退散しましたが(笑)、ドキドキもんでした。


こういう経験、2度目。

前は、新宿発成田エクスプレスのホームの発車案内放送(?)と

電車通過音を録りました。

数時間、ずーっとマイク片手にホームをうろついてました(笑)。


もし街中で、マイク片手の怪しい動きをする人がいたら、

きっと音響さん(音効さん)なので、通報しないでください(笑)。

ナニゲに、必死なんす(笑)。


役者の稽古が大詰めで、まだ演出に聞いてもらってないんですが、

明日NGが出たら、どうしよう…。

土曜日って、小学校休みなんでしょうか?

今の小学校事情がわかりません。


ま、休みのときは、公園でいいや。


子供っち、ヘルプミー。



…で、昨日のネットにつながらない原因は、

私でした。

どんな原因かは…聞かないでください(笑)。

とりあえず、今日から復活!

早速、音響の仕事的に助かったりしてます。

ホッ。