今日から会社というところに行かなくて済んでおります(笑)。

でも…お相撲がない(笑)。

で、週末くらいから、毎日稽古場の予定です。


小屋入りほぼ直前の4月10日(金)、私は靖國神社の奉納大相撲、

観に行けるんでしょうかっ!?


春場所は、なかなか観れなかったお相撲。

でも、家にいたとしても、高校野球が始まったので、

十両は観れない日が多かったと思いますが…。

私が、BSが観れるテレビを購入できるのは、いつなんでしょうかっ!?



十両優勝は豊響。

さすがですねぇ。完全復活です!

きっと返り入幕すると思いますが、幕内でも、また平成の猛牛っぷりを

遺憾なく発揮できますように☆


そして…

北太樹10-5。

優勝を期待もしましたが、そういう意味では残念でした。

三連敗が響いちゃったかな。

でも…二桁の白星☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

見事です!!!

早くまた、幕内に戻ってほしいです。

だいすきだからーーー☆


四ツ車4-11(涙)。

きっと…いや…確実に幕下に戻ってしまいますが、

すぐ戻ってきてーーー!!!

早くても十両からしか観れない地上波のアナログブラウン管テレビで

待ってるからーーー!!!

四ツ車は岩手の星だからーーー!!!


それ以外にも、

若荒雄11-4、境澤10-5、琴国・若天狼9-6と見事!

若荒雄は優勝を意識してしまったかなぁ?残念!

悔しさは来場所で晴らしてください☆

霧の若の8-7もホッとしましたー!

春日王・潮丸・春日錦が7-8。

それぞれあと一勝してほしかったですが、来場所期待します☆

隠岐の海4-11。

関取の壁に阻まれちゃったようです。

いい勉強として、来場所から巻き返してほしいです!

海鵬の4-11もびっくりでした。

ベテラン相撲で、「うわっ、こうくる!?」という相撲を見せてくれるお相撲さん

なんですが、来場所またそういう相撲期待してます!


星確認しかできない日が多かったですが、それだけを見ても、

ナニゲにちょろちょろと荒れたような気もする十両。

でもね…地上波アナログの私(のような人)のために、

いつもどおり、1週間早めてスケジュール組んでくださるとうれしい…な。

高校野球とかぶると切ないっす。

でもその高校野球、岩手の花巻東、花巻東史上どころか、岩手史上初の

決勝進出です。

スゲー。


なんだかんだとすぐ五月。

五月は平日に国技館にお相撲観に行けるかなぁ?

五月の自分がどんな状態にあるのか、自分でもわかりません(笑)。

いいのか、こんな人生(笑)。