今日は朝から、明日が休みと頭のどっかが勘違いしております。

明日、起きれるのでしょうか…???



そして今日もニュースでお相撲をチェック。

会社では星をチェック(笑)。


栃煌山。

残念でした。

足の運びが…と思ってしまいました。

朝青龍の力、当たり前ですが、ものすごいんすよね。

明日は白鵬戦。

いい内容を期待しますっ!


日馬富士。

安馬じゃない相撲で勝ちました。

勝った後、首かしげてましたね。

納得してないとは思いますが、1日でも早く、

安馬の相撲が取れますように☆


山本山。

やっぱり観るだけで笑ってしまう山本山(笑)。

体の大きいお相撲さんが、100キロとか自分より体重が多い相手と

戦うって、どうなんでしょう???

この人が両横綱と戦う姿が観たいです!

どうなるのか、想像がつきません!

しかし、デカすぎるって、何で面白いんだろ(笑)?


そして、四ツ車に初日が出ました!

よかったよぅ~(涙)。

勢いに乗ってくれー!!!


北太樹も全勝!!!

もう、優勝しちゃえ!!!

幕内にはいたけど、十両優勝、してないもんね。

確実に☆を重ねていってほしいです!!!


そして…白星だった魁皇。

決まり手は小手投げ。

ナゼか魁皇が小手投げすると、泣きそうになります。

取組を観てなくても、気持ちが痛いほど伝わる決まり手。

魁皇以外ではそうは感じないのですが。

いろいろ言われていますが、ボロボロになるまで、

自分が納得するまで、土俵に上がり続けるお相撲さんが

いたっていいじゃないかっ!!!と思います。

魁皇の引き際は、魁皇が決めること。

私は魁皇がもういいかな…とホントに思うまで、

土俵にあがり続けてほしいって思ってます。



四日目にして、幕内での全勝が3人。

やっぱり、それなりに荒れてる気がする春場所です。