毎場所そうですが、また春場所を前に

ドキドキしておりますっ!!!


怪我なく、もちろん風邪を始めとする病気もなく、悔いのない相撲を、

思う通りの相撲を、みなさんが取りきれますように!


私も、『本番』というものを経験する仕事をしてますが、

やっぱり小屋入りの日と本番初日は、気持ちが引き締まります。

…なんて、空き時間は、かなりのぐでぐで具合を遺憾なく発揮してますが(笑)。


お相撲さん。

『勝負』というものを知る男たち。

カッコよすぎます!!!


休場を知って「え゛ーーーっ!!!」と声を出してしまったお相撲さんがいて、

私的にショックもあった『李』するわけですが…。
とにかく、しっか『李』、治してほしいです。

休場のお相撲さんたちも応援したいっていつも思います。


私が認識しているひとりひとりのお相撲さんに、私なりの思いがあって、

本当に全員応援したいところです。

(とはいえ、特に応援したいお相撲さんはやっぱりいたりしますがえへへ

あー、熱く熱く、熱すぎるくらい、燃えてきましたーっ炎

怪我なく出場できるお相撲さんたち、ありきたりな言葉ですが…

がんばってください!!!