TE○M○gの芝居、観に行きました。


おもしろかったです!

単純に楽しめました!

Aっちゃん、よく書いたねぇ。

確かに、もうちょっとこうしたほうが…と思う部分が、

ストーリー的にも、芝居的にもありましたが、誰かに

「どうだった?」

って訊かれたら、迷わず

「楽しかったよー!」

と言える芝居でした。

TE○M○gのみんな、どうもありがとう☆

弟子(?)のAちゃんも、がんばってました!


14時からのマチネ(昼公演)を観に行ったんですが、

どうしても久々にお会いしたい俳優のIさん(…俳優さんというより、

私的には役者さんと言いたい方!)が、ソワレ(夜公演)に来る

ってことで、ソワレの客入れまで残ることに(笑)。


その間、ずーっと楽屋にいて、差し入れのお菓子だのパンだの

お寿司だのケーキだのいただいてました!

「ずーっと食ってるね。」

「まだ食うんすか?」

「結構、食うんすね。」

「なんか、ボスみたい。」

などど言われつつ、

「招待してもらったのに、差し入れも持ってこず、差し入れ食べてごめんなさい。」

とあやまりながら食べました(笑)。


そのお詫びが効いたのか(?)、なんと、みんなに

「予定ないなら、夜もいなよ~!」

「夜も観ていきますよね?」

と温かい声をいっぱいかけてもらって、予定外のソワレ本番も観ることに。


そのソワレを観ることによって、長年の私の夢の1つが、叶いました☆

これについては、また別で書きます。


そして、Iさんもいらっしゃるということで、更に予定外の飲み会にも参加。

Iさんの隣に席をいただいて、東京に出てくるキッカケとか、

舞台から映像にも出るようになったキッカケとか、

そのときの自分の考えとか、貴重なお話を聞くことができました。


とっても有名な方で、映像にも多数出演されてますが、

基本はやっぱり舞台の方なんだなぁ…と思います。

ホントに、ホントに、ホントに、ホントにだいすきです、Iさん☆

以前、一緒にお仕事をさせていただいたことがあるんですが、

またそういう日が来るといいなぁ。


っていうことで、本来なら、18時くらいには家にいる予定が、

0時50分過ぎに家に着きました…。

はははー。