会社というところで働いて、今週いっぱいで1ヶ月になります。


9時半出社なんですが、8時半に家を出ます。

でもって、ありんこサイズの文字やら数字やらをずーっと見て、

いろいろやっているので、私的には、かなり目に負担が

ズドーンとかかっておりまして(笑)、

睡眠不足厳禁!ってな感じで、0時半にはおふとんに入っております。


そんな生活を続けるうちに、もう今も睡魔が…(笑)。

次の日が休みでも、1時半には寝る生活。

こんなの、ちょっと前には考えられなかったこと。

ナニゲに芝居だと、早起きの仕込みの日が睡眠不足でも、

体動かす仕事なので、気力と体力で、どうにかなるもんで(笑)。

遅入りの日なんて、昼過ぎまで寝てられるし(笑)。


会社で働く人って、偉いなぁ…とつくづく実感する今日この頃。


3月の春場所…平日はテレビ観戦が不可能なんですが、

夜中の幕内全取組、私、観れるんでしょうか???


切ない春場所になりそうです…。


あぁ…早くお風呂入って寝よっと(笑)。